12/22結党大会「あたらしい会議」の案内

「すぐるらしくなってきた」

肩書でもなく点のアクションでもなく、まんま見てくれる友人は宝。人生の醍醐味は自分でセットした問いに行動で答えることなのかもれない。最近そんな風に感じます。

さて、あたらしい党は12月22日(土)19時〜結党大会「あたらしい会議」を予定しています。

多くの人に来てもらいたいです。

なぜなら誰にも「政治」というタグがぶら下がってるに、多くの人のそれが眠っているか過小になっているから。なんせ僕自身がそうだった。

地理を大好きにさせてくれた中学校の先生のように、僕自身が政治という向こう側との接点になって、意識の境界を無くしていきたいです。

新しい年号を迎える時、あたらしい党がいい船出をできるよう、本気でやりきります。

▽あたらしい会議についてはこちらから

12/22「結党大会」参加者募集のお知らせ

おっと思った方、一声かけてください!
個別にもお誘いさせてもらいます(^.^)
ほんと一緒に楽しんでもらいたいです!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...