【横浜市在住の方へ市政アンケートの協力願い】

ただいま横浜市にお住いの方の声を聞くための以下のリンク先または下にあるフォームから横浜市政アンケートを実施しています。

https://goo.gl/forms/3t5OLT8rO0RiV8b72

昭和平成は先代がつくった時代かもしれませんが、次の年号は僕らが責任をもって、共につくりましょう。

来年の統一地方選挙に向けて

既にやりたい事や支援団体が固定化している候補者が少なくないため、普通に生活する人は声を挙げる機会もなく、選びたくもないメニューから仕方なく注文するような投票になりがちで、そもそも投票すらしない人も多いですよね。

そこで、なかなか声を伝える機会の少ない多くの方の小さな声を拾って、皆さんに見える形で政策の優先順位や重みづけを行なっていきたいと考えています。

あたらしい党としての基本方針や私自身の考えはありますので記者会見でも示しましたが、もっと参加型の政治があっていいと思っています!

是非とも、ご協力のほど宜しくお願いします

ご家族やご友人など、鶴見区内外問わず広く声を集めたいと考えておりますので、ご紹介も大歓迎です!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...