育児講座での講師を務めました!⇒レポートになりました。

先日、近所のケアプラザで講師を務めたパパ講座がレポートになりました。

記事はこちら
http://hamadaddy.city.yokohama.lg.jp/report/23716/

ヨコハマダディはパパ育児をもっと面白くというコンセプト。子育てもわいわい楽しんでいきたいと思います!

育児して気づいたことの一つは、父親は地域で情報弱者だということ。

でも、パパサークル「つるpapa」の立ち上げ時に参加し、緩いネットワークができてくると、
自然と主体的に育児も楽しみつつ、不思議と何か地域でやろうという機運になってくる。

今までと別の方向に一歩踏み出す父親が増えて、もっとまちが面白くなるといいなと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...